2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所でひとり

土曜日、会社に行くと、事務所で一人、山本さんが仕事をしていました。

事務所に入り、鍵を閉めます。
そして、僕は服を全部脱ぎ、全裸になりました。

「お疲れ様。」
そういって、パソコンを打っている山本さんの後ろから、おっぱいをつかみます。
Tシャツ姿の山本さんのおっぱいはとっても柔らかい。
「も、えっち。」
という山本さん。振り向いて僕の全裸にびっくり。
そして、
「相変わらず元気ね。」
といって、僕のちんちんをつかんでくれました。

「また、精子、いっぱい出してね。」
そういわれ、山本さんのジーパンを脱がし、パンティーも脱がし、
下半身を裸にしました。

「早く、入って。」
そういって、僕が寝転がると、おまんこを広げ、僕のちんちんと合体。
山本さんの騎乗位。

僕の精子は堪らなく、射精してしまいました。
「相変わらず早漏ね。」
そう言われながらも、僕は放心状態。
おまんこを僕に向け、山本さんは僕のちんちんを綺麗にしてくれました。

「また、来週も土曜日に来てね。」
そう言われると、無理してでも来てしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム