2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?

大学生の頃、三村さんと池袋をデートしていたとき、
声を掛けられました。

「お二人は恋人?」
また、恋人未満の状態だったけど、
三村さんが、
「はい」
って、応えて、
「じゃぁ、調査に協力してもらえますか?」

ということで、調査に協力することになりました。

ついていくと、トラックへ。
外からは中が見えないのですが、中に入ると外が丸見え。

「ここで、指示に従ってください。
 達成できれば、お金を差し上げます」

ということ。

最初の指示は、キスでした。
18歳同士の僕と三村さんは初めてのキス。

それで、1万円がもらえました。

続いて、彼女を全裸にして、股間と乳首を舌で愛撫。
僕がまずパンツのみになり、
彼女を脱がしていき、全裸にして、舐めました。

初めてのおまんこは、衝撃的でしたが、
ちんちんは、完全に勃起してました。

続いては、彼女によるフェラチオ。
これが、すごく三村さんが上手くて衝撃でしたね。

そしたら、続いては、彼女による騎乗位挿入。
たまっていたので、指令にもないのに、早速1発目の中出し。

そのあとは、正常位で、2発目の中出し。

結局、何をしても1指令1万円、
最後は、指令なくても、SEXしてました。
この時、初めてのキスから始まって、最後には、3発の中出しと、1発の口内射精。

そのあとは、結局、三村さんとはSEXフレンドになったんです。
彼女ではなく・・・ですね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dvdes00643/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム