2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリングで・・・

今日、ボーリングに行ったら、
ミニスカートでかわいい女の子がカップルで隣のレーンで投げていました。

マイシューズでそれなりに上手。

きっと21歳くらいかな?
お尻も大人っぽくなっていなくて、
子供っぽい体系なんです。

「どれくらいふたりは付き合っているの?」
と聞くと、
「3ヶ月です。」
っていう返事。

「エッチはまだ?」
と女の子に聞くと、
「まだですよ。」

「そうだよね、かわいいお尻だもん。
 エッチしちゃうと、お尻、ホルモンで大きくなるから、
 あまりしないほうがいいよ。」

って教えてあげると、
「そうなんですか?」
だって。


彼女の投球になったとき、
「変なこと、言わないで下さいよ。」
と彼氏。

(早くエッチしてあげないからだよ。
 きっとしたことないよ、彼女。
 そして、今日、かなり勝負服だよ。
 パンティーも、白だけど、とってもかわいいし。)

と助言すると、

「分かってます!」

だって。

僕は、隣のレーンで、
彼女のパンチラを見ながら気持ちよくオナニーさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム