2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました!

新入社員で入ってきた小平さん。

歓迎会では思いっきり酒を飲ませ、
酔っ払った小平さんをラブホへ連れ込み、
「ゴムつけるから…」
とお願いして、Fuckさせてもらいました。

ただ、中出しが好きな僕は、
微妙に精液もどきが入ったゴムを付け、
濡れ濡れになったおまんこをバックで突いているときに、
こっそりとイッたふりをしました。

そして、
「もう1回戦イクよ!」
といって、今度は穴のあいたゴムを付け、
Fuckしていくと、どんどんと穴を大きくし、
まさしく、生fuck。

「さっきのゴムより気持ちいいです。」
という不思議な小平さんをさておき、
そのままどっぷり中出しです。

ぐちゅぐちゅおまんこな小平さんはどっぷり中出しされたのに気付かず、
ちんぽを抜いて、1回目に外したゴムを見せて、
「いっぱい出たよ~」
というと、
「ほんとですね。」
と、中出しに気付かず。。。

そしたら、
2週間たっても、生理が来なくて、結局、出産したんです。
(うちの会社、中絶禁止なので…)

そうやって、新入社員で出産した人は、
今のところ、小平さんのみ。

その生まれた子は、社内の子供がいない夫婦に養子になりました。
そうやって、養子になった子供はすでに10人以上。
きっとそのうちの、7~8人は僕の遺伝子なんです(笑)

本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました! 4
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_565scop00118/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム