2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会で・・・

今日、北川さんと、松本さんと、
僕と吉田君で飲み会でした。

だけど、松本さんは体調が悪く、
女の子は北川さんのみ。

だから、北川さんにたくさん飲ませると、
狙い通り、うつろになってきました。

まず、ジーパンを脱がせ、
パンティーの上から股間を触ると、
すぐおまんこ。
ナプキンがないので、生理ではないんです。

だから、そのままパンティーをおろし、
北川さんを正座させ、そのまま前に倒し、お尻を突き出してもらい、
そこから僕のちんちんを挿入しました。

吉田君には、男女供用のトイレから、
アメニティグッズのナプキンを持ってきてもらい、
僕の中出し後、そのまま吉田君にも中出しさせてあげて、
そのまま流れ出る精液をナプキンで押えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム