2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産後の初エッチ♪

今日、真奈美は出産1か月後の健診で、
エッチOKが出ました。

ということで、有休取っていた僕は、
真奈美を迎えに行き、赤ちゃんと一緒にラブホテルへ。

旦那よりも先に、
僕が真奈美にちんぽを入れるんです。

飢えていた僕と、
飢えていた真奈美。

ちんぽをおまんこにいれ、
出し入れしていると、おっぱいから母乳が滴ります。
慌てて、赤ちゃんに飲ませ、
もう片方の乳首からの母乳は僕が咥えながら、
おまんこにちんぽを挿入。

そして、そのまま生で中出しです。

こうして、また、真奈美とのセックスライフ、復活です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム