2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

出張先のビジネスホテルでテレビを見ているとき、
いい女が映ったら、
「ヤリテー」
って言ってますね。

そして、ちんぽ出して、
右手でチンポをつかんで、
シュッシュとオナニーしちゃうんです。

だから僕の泊まった部屋には僕の精子がついたティッシュがゴミ箱にはいっぱいです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、あなたはひとり言、言いますかほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。...
トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム