2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1616回「何歳から携帯電話を持っていますか?」

私(杉田明子)は、中1の終わりに買ってもらいました。

最初の頃は、女友達とだったけど、
すぐに男友達とのメールになって、
そしたら、すぐに高校生とやり取りするようになって、
中2の夏休み、高校生との初体験でした。

そしたら、中3の先輩とも付き合うようになって、
中2の春休みには、5股状態。

中3から大学生まで、各学年1人の彼氏と付き合って、
生理日もうざくなって、ピルを飲んで、
毎日がSex三昧。

中3の3学期には、昼休みと放課後で男を替えて、
最高1ヶ月、60種類のチンポを射精してもらったんです。

そして、その流れが、今の乱交中毒につながっているんでしょうね。

これも、
(心配だからいつでも連絡が取れるように)
と父親が買ってくれた携帯がきっかけ。

携帯は、処女を早くなくしちゃいますよね。

気をつけないと・・・

ちなみに、最近も1ヶ月60種類のちんぽの射精かな。
だけど、一日の射精量は、中3の頃の2倍以上になりました(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「何歳から携帯電話を持っていますか?」です。今はベーシックなフューチャーフォンは勿論、スマートフォンも普及していますし、今ではお子様でも安全に使用できるものや、難しい機械操作が苦手な方向けの簡易的なものまで多種多様な携帯電話が登場していますよねその為、幼稚園から携帯電話持ってるよ!という方や実は機械音痴で使い始めたの最近なんです...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳から携帯電話を持っていますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム