2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1612回「あなたは毒舌ですか?」

私(塩田優梨)はすごい毒舌です。

同僚の女性にも男性にも、毒舌なので、
絶好調になると、相手を本当に怒らせてしまいます。

一昨日も、残業中、後輩の8歳年下の林君をからかいすぎて、
本当に怒ってしまい、
ビンタされ、それから、脱がされ、
そのままレイプされました。

顔をビンタされたのは1発だけど、
おっぱいやお尻は赤くなるほどたたかれ、
中出しも雑に3発もされちゃいました。

そして、終わったら、
「ごめんなさい」
と、全裸で土下座する林君。

そんな姿をスマホで動画撮影し、
今後はこれをネタに、林君は私のSexドール仲間入りです☆

動画の最後は、
林君の萎んだちんぽを私が指でつかんで、
目いっぱい引っ張ってやりました。
そしたら、またまた勃起してきたんです。

彼女がいる林君には、
致命的な動画ですね(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム