2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

私(板田綾奈)の会社、義理チョコはないんですが、
義理ハメがあるんです。

女子社員は、生理の子は、黒の肛門部分に穴があるパンティー、
生理じゃない子は、おまんこ部分に穴が空いたパンティーをはいて、
男性社員のちんぽをハメさせてあげます。

原則はコンドームをつけてもらうんですが、
私の好きな三浦さんや、若い男の子のちんちんの時には、
こちらの希望で、生出しに変えてもらっていいんです。

ということで、私は真っ先に三浦さんに中出ししてもらいました。
そのあとも、若い男の子に中出ししてもらって、幸せなハッピーバレンタイン。

そのあとは、おじさん達にゴムを付けたおちんちんをはめてやりました。

誰にでも中出しされる永井さんは今日もみんなに中出しさせてました。
会社に来たお客さんにも、中出しさせてあげて。

なんだかんだで、28発射精されたんだって。

まぁ、若くて綺麗な杉田さんは永井さんを上行く41発。
彼女も中出し専門。

私は好きな人に5発中出しさせてあげただけだったので、
私はそこまでちんぽが好きという訳ではないんでしょうね(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」です。昨日はバレンタインデーでしたねたくさんあげた人も、本命にだけあげた人も、あげる人がいなかった人も、もらえなかった人も、たっぷりもらった人も!いろんな人がいたんじゃないでしょうかブログなどでも「こんなチョコ作った~!」という、とっても手の込んだ楽しい写真をたくさん見ました...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム