2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

インターネットでは、やっぱりナニをします。

ナニって、オナニー。

私(松本愛)は、部屋でオナニーするのが大好き。

そして、そうしていると、
居候させてもらっている主人の三浦さんがやってきて、
私の濡れ濡れおまんこに、
おちんちんを入れてくれるんです。

時間にして5分ほど。

私に中出しして、
三浦さんは三浦さんの奥さまがいるリビングへ戻るのです。

こうやって、
オナニーしたり、エッチしたり。
幸せな毎日です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・私は圧倒的に画像検索が大好きで好きな女...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットでなにをする時間が多い?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム